異なる配送方法(常温・冷凍・冷蔵)商品を、一度に複数購入する事は出来ません

当サイトの商品購入に関するお知らせです。

■配送方法の異なる商品の複数購入について

一度の会計で、常温・冷蔵・冷凍それぞれ「同じ配送方法」の商品の複数買いは可能です。しかし、例えば「常温」の商品と「冷蔵」の商品を一度の会計で複数買いする機能は有しておりません。申し訳ありませんが、配送方法の異なる商品を購入されたい場合は、別々での会計での手続きをお願いします。

ご利用ガイドより

上記は現状システムの仕様となっております。

 

しかしながら、オープンして1週間が経過して「なぜか会計が出来ない」というお問合せを複数頂いている状況で、そのすべての原因は上記に起因致します。

 

○クレジットカードで決済を進めた場合

この画像の様に、配送方法が一つも選択できず、会計に進むことが出来ません。

 

○Amazon payで決済を進めた場合

この画像が表示され、何も出来なくなってしまいます。

 

特にAmazon payに関しては、お客様は原因も分からず購入する事が出来ないという状況に陥ってしまいます。この事態を重く受け止めまして、出来る限りの対策を講じて参ります。

 

○「カート」の流れを見直し、改修を行います。
○トップページに注意書きを記載し、目立たせるように致します。
○各商品が「通常商品(常温)」「冷蔵」「冷凍」とわかりやすいように表示します。

 

配送方法が異なる商品をカートに入れる時にエラー表示などが出るのが一番良いのですが、

プラットフォーム側の仕様で改修できないようなところもあり、出来る限り対応出来ればと考えております。

 

お客様におかれましては、配送方法の違う商品は「別会計」にてお買い求め頂ければ幸いです。

今後も、出来る限りお客様の使いやすいサイトになるよう、努めて参ります。

 

引き続き、「ARISE GIFT」をよろしくお願いいたします。

㈱ハイド&ルーク 廣岡